ブラックサタデー

今日は、ブラックフライデーの次の日です。わたくしは、午前中、ヘアカラーをしに美容院に行って、ショッピングセンターに買い物に行きました。

といっても、UNIQLOとGUです。人ひとヒトで、凄かったです。UNIQLOでシガレットジーンズ3990円、GUで、ケーブルセーター2490円、ムートンタッチブーツ1490円を買いました。

帰りがけ、良い買い物したなと思っていたのですが、帰って着てみたら、セーターもジーンズもワンサイズ位大きくて、まぁ、ちょっと太っても大丈夫な感じなのかなと、自分で慰めたり。

ケーブルセーターは、オフホワイトのアランセーターもどきです。下にいっぱい着て、モコモコで着たら良いと思います。本物のアランセーターは桁が違うので、まっ、わたくしにはお似合いです(自虐)

ジーンズは、ストレッチが入ってます。ストレッチの入ったボーイフレンドジーンズみたいな感じです。太ももに合わせて試着したら、ウエストがユルユルでした。ストレッチジーンズだから、少しパツパツでも良かったのでしょうが。

良かったのは、GU定番のムートンタッチブーツです。色はベージュ。ヌクヌクです。去年、知り合いから貰って、履き倒したホーキンスのショートブーツは捨てました。

これで、今年の冬支度は終わりそうです。後は、持ってる服を着回して、何とか凌ぎます。お正月明けにバーゲンがありますけど、今日、色々チェックしてきたのですが、そんなに欲しいものも、さして無かったです。

それより、帰りがけに寄ったニトリで、欲しいものがあって、それも、4000円程度の物ですけど、今月と来月は余裕が無いので、又来年です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村