髪切った!

髪切っちゃった!
土曜日の夜、無性に髪がウザくなって、切りたくて切りたくてたまらなくなった。日曜日に、毎回行ってる美容院が、わたしの仕事終わりにちょうど空いていて、切りに行った。
バッサリ切りたかったのだけど、なんか中途半端な感じになった。結べないんだけど、顔にはかかるという。それでも、ウチに帰ってシャワー浴びて、ドライヤー掛けたら楽だった。髪が伸びて、くくるだけってやっぱり生活感出るよな。髪を伸ばすと言うのは、とりあえずもういい。とりあえず今、前髪を伸ばしたい。わたしは顔が面長で、前髪がある方が良いんだろうけど、ワンレングスの方が好き。
昨日切ったのは、ボブカットなんだけど、だいぶすいてもらったから、収まってるよ。
とりあえず、さっぱりはした。今日仕事行ったら誰も気付かなかったけどね。三角巾被ってるからかな?