今日の食事録

Amazonで注文して、コンビニで入金した猫のガリガリソファーが、まだ出荷されてないようだ。もう5日も経つ。来るのか??ちょい不安。こんなこと初めてだから、どうしていいのやら分からない。どこに文句言ったらよいのか?普通はすぐに出荷されるよねぇ。ちょっと焦りすぎかな?もう少し、待ってみよう。

今日は、休み。
今日一日、食したもの。
朝、コーヒー、オールブランに豆乳をかけたもの。バナナ。
昼、ご飯、めかぶと野沢菜
間食、栗饅頭3個、煎餅2枚、栗の渋皮煮1つ
夜、キーマカレー
夜のキーマカレーは、先日ミートソースを作って冷凍していた。解凍してカレー粉入れて、約5分で出来た。美味しかった。

f:id:jadd_cat463:20210917210804j:plain

振り返ってみると、いつも間食が多い。仕事してる時も、帰りにコンビニ寄って、サンドイッチとか菓子パン買って食べてる。
今日も、多いな。