今日の忘備録Ⅷ

眠い…
咳止めの薬の副作用で眠い。さっき薬の副作用見たら、そう書いてあって一日中眠かった。もう飲むのやめようかなぁ。昨日の結果だと、別に病気でもないんだから。水分補給とのど飴でやり過ごすかな。
毎日、昼間は暑くてたまらん。異常気象もいいとこだ。今年は炬燵出すのは12月過ぎかもしれないな。

ううっっ、書くことがない。仕事に行って帰って来て、寝てただけだもん。
それにしても、元夫が暴走している。変なことにならなきゃいいけど。

今日食べたもの
朝、オールブランに豆乳かけたもの、ヨーグルトにキーウイ
昼、賄い。麻婆茄子、野菜のかき揚げ、具沢山味噌汁、玄米ご飯
間食、アイスバー、ナッツ
夜、お好み焼

トイレ◎
体重74㌔

f:id:jadd_cat463:20211012200712j:plain
↑夜ご飯

食べてる。なんでこんなに食べるのかというくらい食べてる。体重も増加している。ホントはアイスバーも一度に5本くらい食べた。