椅子を一目惚れ

今日は休み
猫の餌が無くなったので、ショッピングモールのペットショップでロイヤルカナンを買ってきた。2㌔で3839円、商品券が2500円分あったから1339円だった。高い!!
これで食べなくなったら、何あげたら良いのか!?
本当にお金が出ていくことばかり。

今日、洋服を少し断捨離した。着ない服や、似合わない服などをまとめた。一応、冬服は買わない予定。あるもので過ごす。一軍のみ。少ないものをフルに着るつもり。
日常があまり変わりがなく、仕事と家の往復と、たまのお出かけ、それくらい。ある服で充分間に合う。似合う服が一番!

それから、今日コメダ珈琲でお茶してて、雑誌読んでたら、オンウェーコンフォートローチェアプラスの記事が出てて、一目惚れしてしまった。アウトドア用品のチェアーなのだが、わたしの欲しかった椅子だ!と思ったの。
今使ってるロッキングチェアは、5年以上使ってるのだけど、もう座面もぼろぼろだし、動かす時重いし、もう買い替えどきだと思ってた。
約2万円、安い買い物ではないから、もう少し寝かせてから決めようと思う。冬は炬燵に入っている時間が長いから、チェアに座る時間が短い。来年春になって買おうかな。

明日は新幹線に乗ってお出かけ。
さ、風呂入って寝よ