仕事と晩ご飯

仕事を始めて約2週間になる。
なんか、馴染めんなぁ。嫌われてるとは思ってないけど、無視されてるんかな?
仕事だし、遊びじゃないんだから、友達作りに行ってるわけではないんだけどさ。
それにしても、寄せ付けない感じがねー。全員ではないけど。
タバコ率が高いのもねー。タバコって、どうしてあーも仲間意識が高くなるんかな。
わたし1人がポツンと休憩してる。
仕事って、どうしてこーもブルーになることが多いんかなー。

とは言え、今日は友人がウチに夕飯食べに来た。
明日は休みで、映画を観に行く予定だ。
「川っぺりムコリッタ」と言う映画。楽しもう!
仕事の事は考えまい。

今日のワンコイン。
ミネストローネと鷄とサツマイモと蓮根の甘酢炒め