仕事サボった

今日は仕事サボった。
映画観てきた。「ザリガニの鳴くところ」という映画。
まあまあ面白かった。
自然の映像は、思ったほどではなかったけど、DVとか人種問題なんかも出てきて、まあこんなもんだろう。
湿地で子供の頃捨てられて、一人暮らしする女の子の話だけど、こんなに魅力的に育つわけないよね。物語りだからね。

映画観た後、ショッピングモール行って買い物してきた。
UNIQLOで、買わなきゃと思ってた部屋着とルームシューズとデニム買った。
部屋着は、猫がいるのにネイビーとか選んじゃって、今もう着てるけど、ばっちし猫の毛付いてる。
洗濯バサミの付いたハンガーをニトリで買った。
今までプラスティックの使ってたんだけど、3年くらい使ってたかな?もう割れ始めて、ダメになってしまった。
デニムはイージーパンツ型のやつだけど、もはやわたしはゴムなしのパンツは履けんようになった。
仕事に履いていこうと思ったしね。

もう、膨張が止まらない。