3月のコーディネート

3月のコーディネート

パンツはユニクロジーンズ、無印のレギンス、ユニクロのジャージーパンツ

シャツは、GUのギンガムシャツ、無印の白シャツ、無印のストライプシャツ

セーター類、無印のカーディガン、ユニクロのベスト、無印のタートルネックセーター

スウェット、ユニクロのフリースタートルネックシャツ、GUのパーカー、無印の長袖シャツ

ジャケット、無印の薄手のダウン、無印のフードジャケット、ユニクロのフリースジャケット

これで着回す。
それにしても、なんというプチプラ。全部安物。

少数精鋭でやった方がいいのではないかな?
でもなー、このわたしの貧乏性が高い服だと勿体無くて着れないのだよね。
本当、無印くらいで良いの。

3月は、もう後半は暖かくなってるから、ここにあげてる服の半分は着なくなる。
そして、もっと薄手のTシャツやシャツなんかが出てくるだろう。

できれば服を買わずに済ませたい。
1年間の服の管理をして、どれも満遍なく着倒したい。

今年は、ジャケット類はクリーニングに出さず、ウチで洗おう。

服がわたしに合わせるのではなく、わたしが服に合わせるのだ。