友人の誕生日プレゼント

今日は、お弁当の盛り付けがあったので、1時間早く仕事に行った。帰りは念を押して、時間通りに帰った。
何故なら、今日は友達とデートしてきたから。
ショッピングモールでお昼ご飯食べて、ぶらぶらするだけだったんだけど、楽しかった!
目的は友人の誕生日プレゼントを渡すこと。図書券をあげたんだけど、一枚は、本屋で買ったもの。もう一枚は、わたしが好きなラジオ番組、トラベリングウィズアウトムービーングにリクエストした時貰った千円の図書カードを二枚セットにして、プレゼントしたの。
そのラジオ番組の図書カードは絵柄がすごくオシャレで、アメリカの西部を描いたものかな?とても良いのよ。
なんか、喜んでくれたみたいで良かった!
我ながら素敵!
楽しかったぁ!