アルの食欲とナンパ男

今日は、仕事に行った。結構キツイかなーと思ってたんだけど、そうでもなかった。あっという間に終わった。
それよりも、毎週日曜日に、待ち伏せしているナンパ男。今日いたぁー。1ヵ月半ぶりに日曜日に、駅に行って、帰りに待ち伏せしてた。
いつも、遊びに行かない?って言う。今日はしつこかった。久しぶりだからだろうか?なんだろう。
こんな、デブなおばさんをねー。趣味悪!
来週から、道を変えよう。

アルが餌を食べるようになった。量は少ないけど、まめに食べてる。良かった‼️

f:id:jadd_cat463:20211114203318j:plain

昨日、ペットショップに行って、ロイヤルカナンを買ってきた。まだあげてないけど、今の餌が無くなったらあげてみよう。100㌘200円以上する。豚肉よりも、鶏肉よりも高い。アルがもう少し太ってくれればなー。
わたしは痩せたいけど、アルは太って欲しい。