給付金

今日、銀行に行ったら100000円の給付金が入っていた。
最初は貯金しようかと考えていたのだが、発作的にパソコンを買ってしまった。office付きのhp社製、約62000円。前々から、wordの付いたPCが欲しかったのだが、2018年製の型落ちがあり、良いきっかけと思い購入した。まだ、来てないのだが、結構楽しみに待っている。
PCは、あまり使えないのだが、焦らずゆっくりやって行こうと思う。PCの得意な友人もいることだし、分からなかったら聞けばよい。
今月は、コロナ禍で、みんなstay home中で、暇してたのか、自粛が解けたら、遊びにおいでよと言うと、みんなやってくる。
ランチとかご馳走する為に、前々から欲しかった、切れる包丁とフライパンを買ったから、それは給付金で補填する。
先日、晴れた日に動物園に行って来た。暑かったが、初夏の爽やかな太陽の下、アップダウンの多い園内を回ってきた。楽しかった。