GWの真っ最中、風邪引いた

GWの間中、ずっと風邪ひいていて、熱が高かった。
一番高い時で、38.5°
喉も痛いし、咳も鼻水も、辛い。

一番きつかったのは、5月5日の夕方から、6日の昼過ぎまで。
4日起きたら声が出ず、5日の夜には、38.5°になり、6日の昼過ぎまで寝てたが、それでも今も37°はある。

インフルエンザではなかろうか?
何が辛いって、病院に行けないのが一番辛い。

寝てても体の節々が痛いし、テンピュールで寝ても痛いんだな。

一人で暮らしていて、誰も頼る人もいず、不安しかなかった。
まさか死ぬとは思わないけど、誰にも風邪ひいてるなんて言えないし、何しろGW真っ最中で、みんな出かけてるしね。

いちいち大袈裟なんだけど、日頃体調なんて悪くならないから、なかなかの不安ではあった。

でも、これから年齢重ねていくと、病気もするだろうね。

それにしても、今回の風邪に関しては好事魔多しであった。
2日が寒い日で、銭湯♨️行って湯冷めしちゃったのだな。
ずっとウキウキと浮かれていて、落とし穴に気づけなかったようだ。

去年の今頃、コロナに罹患して、でも今回それよりもきつかったな。
病院がGWで、休みなんだもん。

明日は良くなってればいいな。