ローチェアが来た‼️

今日は、毎月会議をしているメンバー5人と忘年会で、お豆腐を使った懐石料理のお店に行った。女性5人楽しかった。料理も美味しかったし、ビールも飲んだ。

今日は、オンウェーコンフォートローチェアプラスが来る日だけど、まだ来てない。只今19:30 、まだ来ないのだろうか?昼間っからビール飲んでるから、眠くてしょうがない。明日も仕事だし、シャワー浴びたいのだけど、今にも来そうだし、これが一人暮らしの辛いところだ。

ところで、今日で12月の1/3が過ぎた。計算通りに支払いをした。思わぬ出費と言えば、ローチェアだったけど、これも想定内。後はもう一つの忘年会を済ませたら、それほどお金は使わないと思う。
今考えているのは、無印良品体にフィットするソファーがへたってきたので、中身を足そうと思っていて、それが2500円、元夫がロッキングチェアーをゴミ施設に捨てに行くため、車を借りてくれるので、なんだかんだ諸々、お礼やドライブの食事なんかで合計5000円を予定しておけばいいだろう。
と言うことは、食費も入れて、後3万円もあれば大丈夫かな?
あんまり、キツキツに暮らすのもアレだけど、ちゃんとやっておかないと、ダラダラなってしまう。

と、書いていたら、来た来た!21時半。オンウェーコンフォートローチェアプラス
組み立てる必要も無く、そのまま使えた。ロッキングチェアを解体した。ちょっと寂しくなったね。
座り心地は…、ロッキングチェアの方が良いかな?でも、慣れたら良くなると思う。

f:id:jadd_cat463:20211211214416j:plain