毎日が日曜日、なのに忙しい

毎日日曜日なんだが、なにかと忙しい。
とはいえ、いつも昼まで寝て、午後から活動する。
昨日は、元夫が車を借りてランチを食べに行った。
車があったから、欲しかった観葉植物を見に行った。
部屋が狭いので、小さめの植物を探していたのだけど、シェフレラコンパクタという植物を買った。
元夫が、わたしの誕生日プレゼントとして買ってくれるってことだったのに、久しぶりに車に乗って、緊張して機嫌も悪く、帰りは大げんかになって帰って来た。
観葉植物もわたしがお金を出した。

今日は今日とて、30歳も歳下の女性とランチをした。
それが終わって、彼女とは別れ、学生の食糧支援の生理用品のパッキングをした。
その後、なんだかんだと雑用して、帰って来た。
忙しい。

明日は、朝から食糧支援。
その後、選挙の宣伝・アナウンス

最近、料理もしてない。