片付けに行ってきたⅡ

今日は休みで、知り合いの老夫婦の家に片付けに行ってきた。
冷蔵庫がぎゅうぎゅうで、全部出して拭き上げて、入れ直してきた。
お昼ご飯に、肉うどん、さつまいもの天ぷら乗せと、おこわがあったので温めて出した。
鍋を3つも焦げ付かせていたので、重曹で煮て、磨いてきた。大丈夫だろうか?心配になる。
蓮根のきんぴらとブロッコリーのサラダを作って、湯豆腐の用意をして帰ってきた。
もう、日常の生活も大変なんかもしれんね。

明日は仕事。
さっきブルーすぎて、職場の職員さんに電話してしまった。
ちょっとスッキリした。
職場に困ったちゃんがいたみたいだの。どうなんか、いじめて追い出しにかかるのか。