ホラー

今日は仕事だった。
職場に変な人がいる。双極性障害で、なんか本当に変な人だ。
わたしの働く職場は、福祉の現場なので理解しないといけないのだろうが、あまりに酷い。
ウチの職場は、新しい人が長続きしないらしい。それは、人間関係もあるだろうな。

今、双極性障害について調べていたら、驚愕する事が載っていた。
オセロー症候群!以前からいる2人の従業員。共依存の関係だ!!
読んでいてゾッとした。
双極性の彼女は、まさにオセロー症候群だ。多分それで、2回の結婚にも失敗したのだろう。
オセロー症候群、それは

「パートナーから裏切られるのではないか」「相手を失うのではないか」などといった恐怖心から根拠のない嫉妬妄想が抑えられなくなる症状のことである

まさに!!

わたし、続けていけるのだろうか。
怖っ‼️

ホラーだ。
奇しくも今日は、ハロウィンだった。