mont-bellの水筒

風邪🤧を引いてしまった。
熱は無いので、コロナではなかろう。鼻風邪だ。
菜種梅雨というのか、朝晩冷えて、それでもTシャツと短パンでいたので、寒かった。

今日は、朝早く起きて、都会に会議に行った。
昼間は暑くなるというので、それこそTシャツとサンダルで行った。
夏仕様だ。
朝、電車に乗って行く時、寒かった。
本当に、気温を考えないとね。

会議の帰りに、デパートのブックカフェで、本を読みながらランチをした。
良いところを見つけた。
都会のオアシスだ。

せっかく都会に来たからと、なんか良い水筒があればと探したが、なかなか無い。
なんかシンプルなので良いのだよな、と思い、何件か回り、途中でmont-bellがあったので、入って見ていたら、すごくシンプルで素敵な水筒を見つけた。
0.5ℓ用、3850円だった。

それにしても、明日も暑くなるというのだけど、今夜冷えてるな。
もう寝るか😴