兄の家に行ったことと、ローチェア

昨日は、兄の家に遊びに行った。
義姉が、ホント合わない。生産性の無い、消費欲の凄い人。
家も、物が多かったし、散らかってた。
なんだろうね、わたしが小姑精神が強いのかな?

その後、甥っ子の家に行ったのだが、甥っ子の子供たちが可愛かった。
女の子3人、下は双子。めっちゃ可愛かった‼️美人三姉妹だな。

兄は今、仕事を辞めて株に狂っている。
わたしにも、とても勧める。
一応、証券会社に登録しようと思っているのだが、やるかどうかは分からない。
わたしは、ギャンブル脳が全く無くて、パチンコもしたことがない。

わたしは、統合失調症だが、ドーパミンが出やすい脳をしてるのだろうけど、ギャンブルのドーパミンは興味無いようだ。
映画のアクション映画も嫌いだし、興奮する感覚をあまり必要としてない。
タバコもやめて、7年近く経つし、ドーパミン要らないんだよね。

今日は、一日中寝てた。
カレー作って、昼夜食べて、起きてる時間は、数時間だった。

今現在、夜中の3時半。
今日は、雨が降るらしい。

オンウェーのローチェアを製造会社に送って、帆布を修理してもらった。
今日、送ってくるようだ。
金額は、買うのとあまり変わらない13000円くらいかかった。
送るために、ダンボールに包んでくれた方にあげたお礼のコーヒー代を入れてだけどね。
3年くらいはもってもらいたい。

義姉は、わたしと正反対の性格だけど、子供も孫もいて幸福を感じているのだろうし、わたしに対する嫌味も、本当にわたしに対して感じたことなんだろう。

だけど、わたしも幸福なんだけどね。
リア充してるよー‼️
お互い、今が幸せなら良いんじゃない。

それにしても、あの身内の遠慮のなさって、ホント嫌‼️