大物を断捨離しました

Instagramミニマリストシンプルライフをよく見てる。
それで、むくむくと物を減らしたい気持ちが湧いてきて、今日、元旦那に頼んで、軽トラをレンタカーで借りて、ベッドとソファを捨ててきた。
昨日、実はアイリスオーヤマのエアリーマットレス買ったんだけど、この2日間は、まるで引越しのように気持ちが落ち着かなかった。
昨日は、仕事で、Amazonの荷物がちゃんと受け取れるのか?から始まり、ベッドなんかはちゃんと捨てれるのか?とか、当然どちらも出来るんだけど、なんか妙に焦ったんだよねー。
どちらもお金や時間があれば解決するんだろうけど、どちらも無いからねー。
でも、無事に終わり、ミラクル(?)のような気持ちで、幸せに浸ってます。
それにしても、エアリーマットレスの発作的に買ったことや、レンタカー借りたり、元旦那にステーキ奢ったり、お金かかった。
もう、居心地の良い部屋で蟄居しとこう。