仕事続いてます。

前回の更新から、1カ月経った。前回辞めると言ったレストラン、続けてる。案外、楽しくなってきたのだな。
相変わらず、食器洗いはあるけれども、それだけではなくなった。色んなことをさせてもらえるようになった。
確かに、辛いんだけれど。

最近、認知っていうか、思い込みなんかなー、でも、今だに間違ってないって思うんだけど。
実は、職場でお金盗られたような気がするんだよな。1000円なんだけどさ。
その前は、5000円盗られた。
気のせいかな?
それから、財布は身に付けてるんだけど。泥棒するような人だれもおらんのよね。
呆けてるのか?

わたし、基本的に世の中、そんなに悪い人ばかりではないと思っておるのだけど。