採用になった

今日は面接だった。
あんまり乗り気ではない職場ではあった。何しろ、給与がものすごく低い!笑っちゃうくらい。
家から近いだけ。
でも、その職場評判悪いのかと思ったら、経営者が変わって働きやすくなったのだそう。
相手方も、今週中に考えて返事くださいと言ったけど、お世話になりますと伝えた。
即採用になった。即採用ってとこが怖いけど!
マイペースで働けそうな感じもするし、慣れたら仕事の時間も増えて、給与も上がるかもしれん。
ただ、自由な時間も増えるから、色んな事にチャレンジできそうだ。朝散歩とか、朝活とかやってみたい。
夜は早く寝て、朝早く起きたい。朝散歩して、キチンと3食とりたい。
もちろん不安もある。
しかし、失敗したらまたチャレンジしたらよい。
楽しんでやれたら良いね。
でも、努力は惜しまんぜ‼️