後1日

明日1日行けば、今の職場を去ることになる。円満退社だ。
24日の木曜日には、働いてるところに、前の職場の料理長が来た。今日は、前の職場の店長が花束💐を持ってきた。
嬉しいんだけど、こっそり去ろうと思っていたから、ちょっと恥ずかしい。でも、嬉しいなぁ😆今度行くところが良いところかどうかはわからないけど、頑張って働かなきゃ!
慣れないうちは大変かもしれないな。やな人いるかな?ちょいドキドキ💓
人間関係、1割は嫌われて、2割は好かれて、残りの7割がどっちでもないらしい。
お腹の大腸も、1割が悪玉菌、2割が善玉菌、残りの7割が日和見菌という腸内環境が最適なバランスなんだそうだ。
嫌なこともムカつくこともあるだろうけど、やりがいとか休みの前の楽しみとか、そんなものも含めて仕事。
月10日程しか行かなくてよいから、プライベートを充実させよう。とりあえず頑張る😤