ポートレートできた。

先日ポートレート撮影に行ったのが、データで送られてきた。
当日は、雨も降ってきて、格好も季節先取りみたいな冬仕様の格好で、とても暑くて、張り切り過ぎたんじゃないかと、少し落ち込んでいたが。
それが、とても良い写真ができたのだな。自然な笑顔が溢れて、ふくよかで、優しそうな感じ。うふふ。満足!
早速、カメラ屋さんに行って印刷して、フォトスタンドまで買って飾っちゃった。
なんというナルシスト!自己満足!

次は還暦の記念に撮りたいな。
わたしは5月が誕生日で、今時は初夏ではないかと思われる季節なんだけど、その時期は薄着になるだろうし、少し痩せとかないとなー。
後2年半後かぁ、健康でいたい。

昨日は、仕事を休んだ。
用事があって郵便局に行って、帰りに自転車で飛ばしていたら、歩道に車輪が引っかかって、ざざっと転んでしまった。
足も擦りむいたし、自転車も今日よく見たら、籠に傷が付いていた。
自転車買ったばかりなのに😭
身体はどうもなくて良かったけど、私としては新品の自転車で転んだ事が悲しい。
サボったのが、バチが当たったのかもしれん。

自転車はタキルー1号という名前を付けてる。若かりし頃のタキとアル。可愛い、涙。