最近のムカつくこと

ローチェアーがとうとう、椅子の帆布が破れてしまった。
なにか、またチェアーを買うか考えたのだけど、もう物増やさなくて良いな、と思ったんだよね。

ダイニングテーブルもあるし、その椅子も2脚ある。
それにしても、オンウェーのローチェアー、2年3ヶ月しか持たなかったな(涙)

オンウェー本社に送って、椅子の帆布を付け直すっていう手もあるのだろうけど、それも一つ考えている。
だって、本体はどっこも悪いとこないもんね。
ただ、送るのがめんどくさい。
少し、考えてみよう。

ところで、今度職場で、フォーマルデーというのがある。
フォーマルな格好で来いと言われた。
わたしは、フォーマルな服を持ってない。
相当ごねた。
体型も変わりやすいし、就職するつもりもないからって。

結局、GUで買ったんだけど、約14000円。
なんかムカムカして、昨日仕事休んでしまった。
しかも、GUのセットアップも、一番大きいサイズ。
どんだけ、太って見えることだろうか。

あーゆー、なんも個性の無い格好って、スタイルの良さが際立つから、わたしみたいな中高年のデブは、全然似合わないのだよねー。
しかも、フレッシャーズの中に、こんなおばさん。
ムカつくわー😠

なんか、うちの職場、腹立つ事が増えてきた。
昨日は、誰彼なく電話して愚痴ってしまった。
お兄ちゃんに電話したら、もう辞めろ辞めろ‼️と散々言われた。

昨日、クリニックに行って、先生に話したら、診断書書くよって言われた。1ヶ月くらい休んでも良いかもねって。先生、優しいな。

明日は、友人と近くにある気になってた居酒屋に飲みに行く。
ホント、それだけが楽しみ。

今度の日曜日は、久しぶりに完全OFF。
ゆっくりしよう。
ピカピカに掃除しようかな