仕事のあれこれ

あーー😩
また、人間関係で煮詰まってる。
なんでこうも、変な人と仲良くなってしまうのかな。
重たいのだよねー。
めんどくさい‼️

ちょっと間を開けよう。
あんまり関わるとこわいから。

3月になったんだけど、まだまだ寒い。
天気も変わりやすい。
毎日仕事に行ってるから、服も一日置きには洗濯しなくちゃいかん。
着るもの考えるなあー。

室内の仕事と、外での仕事があるから、服装もいろいろ考える。
外の仕事の時は、楽で動きやすいもの。
長袖Tシャツとか、フリースとか。
上着は、UNIQLOのダウン。
下はジーンズか、スエットパンツ。
外の作業は、寒くても動いてると暑くなることもあるし、天気次第で変わるから、本当に毎朝悩む。

その点、室内は空調も効いてるし、汚れないから、カシミアのセーターが大活躍してる。
あと、シャツとベストとか。

春になったら、また何か購入しないといけないかな。

それから!
うちの職場で、物凄くタバコ吸ってる人がいるのだけど、もう本当に臭い‼️
タバコの匂いで、気分悪くなる。

支援員に言った方が良いのかな?

こんな感じで、2ヶ月も過ぎて、色んなこと見えてきたんかな?