カラボで収納 貧乏編

今日、仕事を休んでしまいました。相談員さんとも話してたんですが、ちょっとリフレッシュしようと思いました。

今日は、晴れたのですが、朝はひどく寒く、小雨なども降っていました。しかし、何と言ってもリフレッシュで休んでいるのです。部屋に居てジトジトと塞いでいてもしようがありません。

寒い中、11時頃から、ショッピングセンターに行きました。お金がないので、見るのも虚しい…いえいえ、ニトリでカラーボックスを買いました。ポイント使って600円くらい。これを目当てに来たのです。前々から買おう買おうと思ってたんです。

ベッドを置いてる部屋の収納棚。
before

after

なんかスッキリしましたよね?これぞリフレッシュ!!わたくしの性質にあったリフレッシュが600円で出来ました。ちまっとしてますね。わたくし、こういう事を、色々考えるのが大好きなんです。

また来週から、頑張れそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村