デブの痩せ我慢!

もう、体重増加が凄くて、食欲もハンパなくあるんだけども、ダイエットは、早々にリタイアしてしまった。
最近では、デブのファッションというものを、ツラツラと考えておる。
冬はどうしようもなく着膨れる。しかも、フィット感ある服にしても、ダブついてても、デブが強調される。
デブは、オシャレでは無いというのは、事実であった(T ^ T)
しかし、どこかハレとケではないのだけど、普段着とオシャレ着というものを分けたい。
というのも、わたしは、仕事の時は、夏場はTシャツにジーンズ、冬場はそれにウルトラライトダウンのベスト着て、ダウン羽織って、全く、なんのシャレオツでもなく、なんもかまってないのだよ。
季節は、もう春へと向かっている。
もう今現在の冬場は、諦めた。考えるのは、次回の冬場からにしよう。
春のファッションは、今考えておるのは、ワンピース。デブ隠しではないのだけど、ふっくら感しかないのではないのだろうか?
デブの肯定感はふっくら感。
夏場は、もうアッパパ着ちゃうモンね。
何故にこんなに、諦めたのか?
ひとつは健康というのもある。全く健康的なデブなんである。
なんてねー、ホントは痩せたい!
デブの痩せ我慢(T ^ T)