健康なら良いじゃん‼️

ああ、早い。
もう6月も11日になってしまった。
昨日は、新婦人の交流会に出かけたのだが、その前の晩、一晩中寝てなかったので、帰ってすぐに晩ご飯食べて、歯を磨いて、シャワーを浴びて寝た。
13時間くらい寝たのだが、寝たのが早かったせいか、起きたのは6時前。
洗濯して、朝ごはん食べて、また寝て、9時半に起きた。

眠れて元気だし、雨も降らなそうなので、ショッピングモールまで自転車で行った。
さすが日曜日、人がいっぱい。
無印良品で、フレンチスリーブのTシャツとジャスミンのお香を買う。ポイントとギフトカードで支払う。
それから、studio clipで、ワイドパンツを買った。4950円
紀伊國屋書店に行って、平野恵理子の「五十八歳、山の家で猫と暮らす」というエッセイを買った。
なんか自分と重なるところがあって、タイトルと帯だけで買ってしまったが、うちに帰って、一気に読んでしまい面白かった。
とても良いエッセイだった。
また、何度も繰り返し読もうと思う。

浜勝でお昼ご飯を食べた。
とっても不味かった!
これで、1200円!!金返せ!
もう二度と行かん!

しかし、それ以外は買って良かったものばかり。
studio clipのワイドパンツのサイズ感も丁度良いし、無印良品のTシャツも安かったけど可愛い。
購入したエッセイも良かった。

それにしても、わたしってやっぱ太ってるわ。
今日、試着した服たちで太ってたから買わなかったものばかり。
ABOUT 164㎝ 74㎏
少なくとも10㎏オーバー
理想体重15㎏オーバー

でも、5年以上この体重なんだなぁ。タバコやめてこの体重。健康的な体重なんじゃないかなぁ?
タバコ止める前は、確か59㎏だった。

最近、このくらい太ってても良いじゃん‼️と思うようになった。
誰も不快に感じてない!と思う。

最近、オーバーサイズの服も充実してるし、なんかオシャレも楽しい。

健康なら良いじゃん‼️