年度末、仕事はどうなるか?

今日から、3月になった。
この間、お正月だったような気もするのだが、毎日が、あっという間に過ぎて行く。

今日は、今の職場の系列店に実習に行く。うまく行くと良いのだが。
私としては、今、週5日働いているのだが、週4日くらいにしたいのだ。
それは、今日行く実習先で、時間を増やして、日にちを減らしたいと思っている。

毎日、短時間でダラダラと働くより、今日は働く日、今日は休む日と緩急をつけたいと思う。

というわけで、実習から帰ってきた。
案外疲れたし、時間が長く感じた。今日は、ヒマだったらしいが、忙しいとどうなんやろ?
しかし、働きやすいのは、今日行った職場だな。みんな優しいし。

しかし、疲れた。
何はともあれ、仕事というのはきついもんだ。
楽しく働きたいナ、仕事を続けたい。
さて、どうなるか??