仕事辞めたい!!

明日は2連休の後の仕事。ほんともう辞めたい。なんだろう、この嫌さ加減は。ここ1年くらい前からずっと辞めたかったけど、今ピークに達してる。しかし、あと2ヶ月で閉店するから、否応も無く辞めざるおえないのだけど、ハッキリ言って今辞めたい!もう我慢できん!!
料理長は生理的に駄目だし、店長も性格が底意地悪い。
確かに人間関係は良いと思うが、それが続ける理由にはならない。みんなどうするんだろ?
世の中は、菅退陣、総理大臣選挙、その後の国会議員選挙と続くわけだが、わたしの小さな世界ではこんな事が重要なんだな。
明日面談があるから、辞めるって言おう。その後のことは、おいおい考えて行こう。どうにかなるやろ。