辞めると言えなかったぁー!!

言えなかったぁー(涙
辞めると言えなかった。日曜日は面談の予定だったけど、休んでる人がいて、しかも無茶苦茶忙しかったから、面談は月曜日にと言われ、今日の月曜日は、店長の息子が熱出したということで、また面談はなかった。
もう、あと3ヶ月だから行こうかなー。辞めたいのだけど、あと3ヶ月くらい持ちそうだ。
大体、眠りがおかしくなって、夜眠れないから仕事が辛いのだ。今日から、規則正しく睡眠を取ろう。
11時に寝て、7時に起きよう。眠りたい時に寝たいだけ寝てるのが良くない。だから、眠れない日が出てくる。
最近は、朝方から秋の気配がして、涼しくて気持ち良い。朝活したら良いのではないか。資格試験の勉強を朝やるとかね。
朝キチンとたべて、三食ちゃんと食べたら痩せるのではないかな?
とりあえず、辞めるのはいつでもできる。
ちょっと頑張るか。