仕事を見つけた!!

昨日、生活保護受給して暮らす!と豪語したのだが、今日検索していたら、これ良いかも?という仕事を見つけてしまった。
障害者施設の食事提供、家からも割合近いし、仕事も頑張れば何とかなるかもしれない。
早速、来週面接することになった。受かるかどうかは分からない。私が障害があることは伝えた。
多分、受からないと思うのだけど。

今日食べたもの
朝、コーヒー、ヨーグルトにキーウイとバナナ、大豆フレークに豆乳をかけたもの
昼、賄い、鶏ハム、卵焼き、サラダ、野菜のかき揚げ、玄米ご飯、具沢山の味噌汁
間食、ナッツ、柚のシャーベット
夜は、お昼が多かったので食べずに寝る。

トイレ○
体重73㌔

今日は、バスに乗って研修先のレストランまで行ってきた。 3時間仕事して、また今働いてるレストランに戻って仕事する。疲れる〜
バスの時間が往復1時間。それだけで、ぐったり。

とりあえず、面接受かるように頑張る😤