アルが少し良い

今日も仕事休み!
朝イチでアルを病院に連れて行った。病院で栄養剤注射して、5500円払って帰って来た。行って帰ってくるまで、この間30分。30分がわたしの1日の給料より高い!涙
今日は天気も良く、アルが下痢して汚れたままの下半身で、寝ていたわたしのシーツをコインランドリーに洗いに行った。さっぱりした。
今日で3日続けて、病院に行ってるわけなんだけど、まだウンチしてない。病院で言ったら、今固まってる最中ではないか、ということだった。
食欲は凄くある。下痢ではないなら、ホッとする。シーツも汚れない。
まだまだ予断は許さない。まだまだ時間はかかるだろう。
昨夜、寝る前に貯金全額使い果たして、それでも治らなかったらどうするか…と考えて気持ちが重くなった。
ある程度、金額決めて治らなかったら、安楽死という選択もせねばならんと考える。
でも、今日はアルの体調が良く、気持ちはちょっと上向きになってる。
不安しかないようにも感じるけど、案外もう少し気楽に考えて良いかと思う。
気持ちはアルに伝わるからね。

f:id:jadd_cat463:20211225183134j:plain

f:id:jadd_cat463:20211225183143j:plain