苦手な人たち

今日、仕事で嫌な思いをした。
今日は、苦手な人ダブルパンチだった。帰ってからも、憂鬱だった。
今、部屋を片付けて、洗濯物畳んで、ご飯食べたら、少し持ち直した。
それにしても、なんだろうね、あの人のあの苦手さ。基本的に問題ありの人なのか、わたしが気にしすぎるのか。
でもイライラするんだよねー。
そして、もう1人、料理長。これはわたしがイライラさせてる。物言いが怖いもん。
今日は、この2人のダブルパンチだった。
なんか、久しぶりに辞めたい病が再燃!行きたくない。
やめよっかなー。
どこ行っても、苦手な人はいるんだけどさ。無になるか、とりあえず行き続けるか。うーむ
わたし、頑張ってるつもりなんだけどなー。この姿勢が良くないのかなぁ?謙虚さが必要?
ホント、カフェ受かりますように!でも、今日も咳き込んだな。

f:id:jadd_cat463:20220126010902j:plain