寂しい気持ち

調理師試験まで、後1週間を切った。なかなか追い込めない。合格率50%。正解率6割で合格。4択のマークシート。こうなると、なんだかんだで運任せ。実力も運のうち。
それより、咳が出るのが怖い。受験中咳き込んだどうしよう。気になって、実力が発揮できないのではないかな?3日前から腹痛もするし、もう体力温存、風邪でもひいたら大変。
なんて言ってるけど、後悔する前に勉強しなきゃ!

今は国政選挙の真っ最中。なんにもしてないけど、アナウンサーしたりしてる。来月になったら、ちょっと暇になるかなーと思う。

初めて書くけど、実はもう何年も前から心を寄せてる人がいて、時折、しみじみと考える時がある。わたしの気持ちは知っているけど、報われない。こういう気持ちを持てるというのが、幸せなんだと思うけれども、寂しい気持ちも襲う。この孤独と寂しさを噛み締めるというのが大人なんだと思う。でも寂しいな。

体重も減らないけれども、上着を着るようになって、太ってるのが目立たなくなった。良かった。