ドライブマイカー

今日は映画「ドライブマイカー」を観に行った。村上春樹の小説の映画化。最初は難解かと思ったが、観ているうちに引き込まれ、3時間の長い作品だったけど、途中トイレも我慢して観た。映像も綺麗だった。広島の瀬戸内の風景から北海道の雪景色、東京の都会の景色。感動的な大人の映画だった。

何しろ朝8時55分からの上映。自転車で映画館まで行ったのだが、久しぶりの早起き。帰って来て、こたつで寝てしまった。
その後、フォーラムの会議。
仕事は、職場の挨拶を明後日の金曜日にして、仕事は火曜日から。週二日だって。
身体持て余してしまうかも。でもなんだかんだと忙しい。
4月には地方選挙がある。その手伝いもしたい。
明日は議会傍聴行くつもり、役所まで歩いて行こう。

それでは眠いので、シャワー浴びて寝る。おやすみなさーい☆