帽子と靴買った!

今日はものすごく天気が良く、暖かい日だった。
自転車で大型ショッピングモールに行って、靴と帽子を買ってきた。
靴はasicsのタウンユース、帽子はColumbiaのアウトドアっぽいやつ。
2つで10,000円くらい。どっちも良い感じ。特に帽子が、なんとユニセックスのXLサイズ。なんちゅう頭の大きな女。言っとくけど、顔はデカくないのよ、頭の口径が大きいの。後頭部が外人並みなの。

それにしても、遊ぶことばっかし考えてる。おい!仕事大丈夫かぁ?
明日は、映画の「ドライブマイカー」を観に行こうと思っているのだけど。
明日、朝活上映で8:55からあるから起きれるのか?
仕事始めたら、余裕も無くなるだろうから、今のうち。
朝早く起きる練習もしとかないといけないから、これから、遅くとも7:00には起きないと。

今日はショッピングモールを5.2㌔7859歩、歩いた。
明日は、今日以上に天気が良い。今日買った靴と帽子身につけて行こう!ホント仕事大丈夫??

f:id:jadd_cat463:20220308231903j:plain