新しい仕事発進

今日は、新しい職場の説明を聞きに行った。仕事の説明と最初の段取りなど。
とりあえず、なんとか頑張りたい。週にたった2日しか行かないけれど、もっと来て欲しいと思われるようになりたいな。
実際、慣れてきて、これ以上来てと言われると、えーっ嫌だぁと思うのかもしれないけどね。
この2日に焦点を当てて、睡眠をキチンとしなければ。
朝が早いから遅刻はできない。遅くとも7時には起きないと。
今暖かくなったせいか、朝いつまでも寝てられる。うちから歩いて3分の場所にある職場。近いゆえに遅刻するかもしれないな。気を引き締めていくぞ!
新しい仕事を始めるまで、ちょうど2週間休んだ。こんなもんかな。あんまり遊んどくと、お金も使うし、どうでもいいこと考える。なんだかんだで仕事のことも気になってるんだよね。
週にたった2日の仕事、前日の気持ちの余裕の無さを考慮しても、約4〜5日はゆっくりできる。
とにかく、気持ちの移り変わりや思いの移ろいなどを、これからも書いていきたい。

明日はさよなら原発集会