サティスファクション‼️

仕事に行かなくなって10日が過ぎた。
日々忙しくしており、仕事の事を考える暇は無いが、後一度だけ制服を返しに行くときに職場に行かなくてはいけない。
それが少し憂鬱。
さっと、休憩室に置いて帰ってきたら良いのだから、あまり深く考える事はないとは思うのだが、なんだか辞めるわたしが悪いことしてるみたいに感じてしまうのだな。
心配事の9割は起こらないというから、大丈夫だと思うのだけどさ。

仕事に行かなくなって、毎日が楽しくてしようがない。
遊んでいるわけではないのだ。
何かと出かけている。
自転車や徒歩で、炎天下を移動するので真っ黒に焼けてしまった。

一年前のブログを見ると、調理師免許の事にかなり触れてる。
まさか、調理師免許を取って、満を持して就職した職場を、たった2ヶ月半で辞めるとはねー。
でも、嫌な予感はしてたんだけど、当てはまっちゃったな。

今はもうサバサバした気分。
嬉しくてたまらん。
何かとやる事はあるし、暇にはしていない。
もっと自分の時間が欲しいくらいだ。

毎日出かけているが、お金は殆ど使わない。
まず外食をしない。
服も買わない。
交通手段はチャリか徒歩

貧乏が好き!
お金使うのが嫌い!

もう働かなくて良いのではないか?