来週はカフェの面接

来週の日曜日に、カフェの面接がある。そのためにカットとカラーをして(そのためでもないが、そんな時期だった)どうしても受かりたいと思っている。
何せ、ウチから近い、仕事も楽そうだ。人間関係はどうだか分からない。
問題なのは、わたしは一人暮らしだが、この収入で生活できますか?と聞かれることである。それって、どうなんだろう。聞いて良いのだろうか?ハラスメントでないのかな?
わたしは、年齢は高いが、経験を全面に出して、調理師免許を持ち、簿記2級持ってる事を強調するつもり。何故なら、カフェの仕事以外に事務の仕事があるらしいから。
できなくても、入ってしまえばこっちのもん。
ただ、咳が出ないかな?このオミクロンが凄い事になってる時に、面接中でゲホゲホやったら、引かれるよねー。
本当に、オミクロン近くまで来ている感じはする。