サビ管とのモニタリング

今日は仕事!
4.1㌔6413歩、歩いた。
今日は職場で、サービス管理責任者によるモニタリングがあった。一応、面接受けたことを話し、受かれば2月いっぱいで辞める事を伝えた。サビ管はわたしが調理師試験に合格したことを知らなかったらしく、言うと喜んでくれた。
ウチのサビ管良い人なんだけど、面倒身の良いおばさんって感じなんだよね。おしゃべりするには良いけど、能力はどうかな?
それでも、1時間くらい話して気持ちが良くなった。

明日はカフェの結果発売。どうだろう?半々くらいかなぁ?気持ち的に。
落ちてる感じもする。案外、面接の1番目の人って、どんどん印象が薄れていく様な感じもするし。
ま 茄子がママ、胡瓜がパパ