今日のミッション完了

昨日の大雨で、全てのスケジュールは流れてしまいできなかったが、今日は晴れた。先日ブログに書いたスケジュールを全て行なった。

朝、9時に起き、zoomで会議をした後、部屋中の掃除。フローリングと畳に掃除機をかけ、雑巾で拭き掃除。玄関のたたきを掃除して、トイレとお風呂も掃除した。その後、窓ガラスまで拭いた。
さっぱり‼ピカピカ‼

幸せホルモン湧いてきたー‼️

仕事辞めて、最も気になっていた事。制服をクリーニングから取ってきて、前の職場に持って行った。誰かに会うんじゃないかとドキドキしながら、置いたら逃げるように帰ってきた。誰も会わなかった。
ホッとしたぁー‼️

とりあえず、今日のミッションは終わった‼️
元夫に誘われて、沖縄風居酒屋に行ってビールと焼き鳥食べてきた。

なんだか、今日一日猫が元気なくて、隅っこでじっとしてたり、クローゼットに閉じこもってたりして、すごく心配したのだけど、夜になったら元気になった。
これも良かった‼️

多くのことは、自分が心配するようなことにはならないのだよね。

水曜日には、元夫と映画PLAN75を観に行く予定。

掃除も大体週一くらいだけど、もっと頻繁にしても良いね。あんまり散らからないのだけど、埃とかね、猫の毛とかね、やっぱり溜まるしね。

早起きもしよう。