I'm so tired

今日は仕事を休んだ。
昨日9時半から寝たんだけど、朝起きれなくて、というか無理矢理起きたんだけど、疲れが取れない。眠い!急に寒くなったからかな。結局、職場に休むって電話して、それからまた寝て、トータルで15時間位寝たんじゃないかな?電話して、嫌な感じだったけど、知らん!
この10日間休みの日も用事あって、ずっと忙しくて、疲れ溜まってたんだろう。
今日は、久しぶりに何もない日。夕ご飯やら元夫と食べる。ポトフを作ろうと思う。

ところで、白猫アルがとうとう2.5㌔になった。餌をほとんど食べない。水のような下痢をする。何か口に入れると嘔吐する。
来年の春まで持たないと思う。まだ13歳と半年、どこも悪くないし、理由は分からない。
希望は、眠るように逝ってくれたらいい。やれることはやってるつもり。

疲れてる。忙し過ぎたかもしれない。しばらくは何も用事を入れないようにしよう。
と、思ったら、今日zoomで会議があった🤭はー😮‍💨疲れる