明日のスケジュール

今仕事辞めたばかりなんだけど、何かと落ち着かない。
不規則な生活も送っている。

夜はいつまでも起きて、朝はいつまでも寝ている。
とりあえず、お酒は控えるようにした。ご飯も作るようにしている。

それにしても、スマホって手放せなく、結構依存してると思うんだけど、どこかで信用してない。
スマホで検索してヒットするものって、大抵良くないし、ガッカリすること多い。

サイトで知り合った人もつまらない人が多い。長続きしない。
つまらない人だから、友人がいなくてサイトに連絡するのか、ま、出会いが無いってことなんだろうけど。
一度、しょっちゅう電話で話す友人ができたんだけど、創価学会の人で、電話取らないようにした。もう何年も前の話。

それにしても、わたしももう少し熱中出来ること見つけた方が良いな。
何やってるんだろうか。

もう少し独りでいる時間が必要だろう。誰彼と連絡してしまう。いかんいかん。

明日は、辞めた職場の制服をクリーニングから取ってきて、職場に返しに行こう。
面倒臭いことは、さっさと終わらせたほうが良い。

本当に今思い出すだに、嫌な職場だった。みんな余裕ないし、最低の福利厚生だし、説明もないし、キツい性格の若者もいたし、何しろサビ残のひどさ。
なんの達成感もない、あるとすれば今日も仕事が終わったと言う安堵感。
本当に辛かった、プライドもズタボロ。

わたしの希望としては、10月くらいから働き始めたい。それまでダラダラしてよー。
本当ダラダラしとく!

部屋を掃除して、お風呂掃除して、トイレ掃除して、水回り掃除して、窓ガラス拭いて、猫のトイレ後掃除して、それをぼちぼちやっていく。

毎日やってる掃除はキッチン、週一部屋掃除、気づいたら、お風呂、トイレ、半年に一回は窓ガラス、気が向いたら、猫のトイレ後(猫は猫砂にトイレせず、玄関にしている。大小共に毎回片付ける。そのオシッコの石灰化の掃除の事)

本当はこの掃除、この狭いマンションだったら、2時間ほどで全部終わる。
明日やってみるか⁉️
できたら、ブログで報告。しなかったらスルーする。