戯言

天気が安定せず、雨が降ったり止んだり、晴れたかと思ったら、また降ったり。
部屋中も湿気てるし、Gも出るし、この部屋そろそろ嫌気がさしてきた。引っ越ししたいなーと考えていたのだが、ウチの元夫が来年引っ越すと言う。
もともと、わたしと元夫と住んでたコーポだが、保証人もわたしの兄になってもらっていたし、猫も飼える事だし、こっそり住んでしまうと言うことはできないのかなー。
多分できないだろうなー。管理会社ってのはヤクザな商売だもんな。
出すものはビタ一文出さん、取るものは一銭だって取る!

それにしても、LINEとかzoomとか他人と会わずにコミュ取る事が多くなってきたが、それに関して弊害もあるなと思うんだな。
LINEってさ、特にLINEグループ、既読無視多いよね。わたしもやるけどさー。わたしの時やられると、相当落ち込む。コメント出して、みんなにスルーされると、なんか自分の存在意義さえ疑うときがある。
なんか、嫌われてんのかなとか思うね。怖いわ〜。
もう、LINEにコメントするのやめようかな。くだらないSNSの罠に陥っているな。