暑さも辛いし、本意も辛い

今日は、安倍晋三元首相が銃弾に倒れた。
TVではそればっかり。英雄視してるのかも。怖い。
多分、今回の参院選自民党が圧勝するだろう。同情票も入るかもしれない。
後2日、生稲晃子も受かるんだろうな。あーあ

4日前に、歯に金属が入った。とても快適だ。歯科医院の治療は終わった。
暑すぎて、部屋から出たくない。
今日は、朝5時に起きて、新聞を配ってコンビニでパン買って、部屋掃除したんだけど、また寝てしまった。
昨夜から、今日一日20時間くらい寝たんじゃないかな?すごいね。
だらけすぎ。
冬より夏の方が辛い。

夜から、すごい雷雨になった。
明日は選挙のスタンディングで、酷暑の下立たないといけないのだけど、安倍元首相が亡くなり、不快感増さんやろかと思っているのだけど。
わたしの本意としては、やりたくない。でも、何があっても選挙を続けるが、民主主義なのかなとも思うのだよね。
選挙は民主主義の根幹なんだから。

暑さも辛いし、わたしの本意は辛い。