泣くも笑うも後18日

今日は、雨だった☔️
今日は、電車に乗って選挙事務所に行った。
毎日毎日、選挙事務所に行っているが、手応えをあまり感じない。
本当に受かって欲しい!切に!!

仕事も3ヶ月休んで、必死にやって、これで落ちたら、何やってたんだと言われかねない。

しかし、わたしは必死にやってるだろうか?
まだまだ足りないのではないだろうか?
わたしは、あまり昔の知人や友人に連絡取るのが好きではなく、それでなくとも、日頃から仲良くしてるわけでもなく、選挙だからと連絡するのが、ホントに嫌!
そこは割り切った方が良いのかもしれないけど、なんだか嫌なんよね。
人間関係なんて流れていくもので、諸行無常だと思うのだな。

しかし、そんな事は言ってられんのだな。
昔の友人知人につてを頼って、どんどん選挙を頼まんといかんのだろう。
それこそ、あの時頼んでいたらと思うのも悲しいよね。
たった数票で落ちたりするのもねー。

頑張らねば‼️

泣くも笑うも、後18日