戦場のクリスマス

今日は12月23日、明日は当然12月24日、クリスマスイブ🎄だす。
今日は、早く帰って良いよって言われて、午後12時には職場を出た。
明日はいったい、何時に帰れるのか?今日は、みんな多分19時迄いたのではないだろうか?
わたしは、明日はひたすらピザを焼く🍕
今日300枚で19時迄なら、明日は600枚では午前様になるのではないか?
はーっ😮‍💨恐ろしい。
明日行きたくねーな。でも、行かないと、酷い後悔に襲われそうだ。
雪☃️が降っていて、明日は雪の中を自転車で行かねばならない。

何と!さっき墓穴掘った!
明日、午前8時から、21時迄だって。12時間労働。
自ら率先して、早く行くと言ってしまった。
しょうがない、2日頑張れば2連休。
こうやって、チマチマ考えてるのがいかんのよねー。
とりあえず、明日はそこまで来ている‼️
寝よ‼️