リサイクルショップ記II

今日は、先日市議会議員に当選した友人が、晩ご飯を食べに来た。

茄子のミートグラタンと豆腐とワカメのスープ。
美味しかった‼️

明日は選挙事業所の最後の片付け。
事務所に行く途中のリサイクルショップ♻️に、色々持って行こうと思っている。

ウクレレ、猫のキャリーケース、Burberryのバッグ、パナソニックのデジカメ、シルバーのバングル、ワンピースとTシャツ、帽子、ラジオ

全部引き取ってくれると良いな。
お金はいくらでも良い。誰かが使ってくれるのが一番嬉しい。
それで、帰りにCD💿ラジオ買ってこよう。

と言いつつ、自転車の籠にこれだけ入れて行くので、引き取れませんとか言われると、ガッカリしちゃうな。
また、重い荷物を持って帰らないといけない。

案外、考える事と違う方向に行ったりするんだな。
思っていることは、案外裏切られちゃう。
という気持ちで、リサイクルショップに持って行こう。
なんて、大げさ!