リサイクルショップ

今日も良い天気だった!
昨日、もう着ないだろうと思ったり、着心地悪いと思う服、7点をリサイクルショップに持って行った。
値段が安くても、引き取って貰えれば良いと思っていたが、7点で300円だった。

それでも、わたしの服がリサイクルできるなら、それはそれで良かった。

メルカリも考えるが、やり方がめんどくさい。
今度、天気の良い日に、今度はずっと眠っていたウクレレ、カメラ、バッグ、猫のキャリーケースを売りに行こうと思う。

リサイクルショップに行くと、売れた金額以上に買ってしまうのだな。
今日は、バッグ300円、ショートパンツ500円を買ってしまった。

それでも、服を7点も売ったから、ショートパンツ1着くらい良いだろう。

わたしは、今度から靴以外はリサイクルショップで買おうと思ったりした。
なんか、正規に買うのがバカバカしくなる。
綺麗だし、安い。

しかし、わたしは服はショッピングモールなんかをぶらぶらして、フラーっと買ってしまうことも多く、そこにリサイクルショップという選択肢も入れないといけないな。
リサイクルショップにわざわざ、服買いに行ったりしないもんね。
うむうむ。

後、今日リサイクルショップを見てて、美品のラジオが約4000円で売っていた。
今使っているラジオも売って、それを買うのもありだな。

また、新たな出会いがあったな。